Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T10] まとめtyaiました【大分、空けてました(汗)】

全最レポとかTRPGやったとかその他色々書いていこうと思います。まず全最から我がチームからの参加は大将にんじんマスター毛塊人るっきーぷそ亀井の7名私の使用デッキAデッキ...
トラックバック URL
http://nishikawabu.blog.fc2.com/tb.php/11-1408fff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大分、空けてました(汗)



全最レポとかTRPGやったとかその他色々書いていこうと思います。




まず全最から
我がチームからの参加は
大将
にんじん
マスター
毛塊人
るっきー
ぷそ
亀井
の7名

私の使用デッキ
Aデッキ チームReスペシャル
Bデッキ ハイプラズマ型ペイングリン1キル
で参加しました(レシピは別に載せます)

結果は‥‥Aが1勝5敗、Bが4勝2敗
‥‥‥‥‥‥‥‥もうね、何がスペシャルだよ! とか言っちゃうくらい酷かったです。
逆にペイングリンは相手に知られなさ過ぎて簡単に1キルできた試合が多かった。

卓が空いてマスターや毛塊人にAデッキを使ってもらった感想が
「えっ! どうしてこれで負けるの?」とか色々。
最終的には個人戦で大将なんてハンドルネーム使うのが悪いとか関係のない話まであがる始末。
ということで個人戦用のハンドルネームを考えていたりしています。

その他のことを話すと
にんじんが面白そうなブードラに参加してました。
美女と野獣、暗闇のマーケット懐かしかったです。
次回は245戦とのことなので近ければorお金に余裕があれば参加したいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T10] まとめtyaiました【大分、空けてました(汗)】

全最レポとかTRPGやったとかその他色々書いていこうと思います。まず全最から我がチームからの参加は大将にんじんマスター毛塊人るっきーぷそ亀井の7名私の使用デッキAデッキ...
トラックバック URL
http://nishikawabu.blog.fc2.com/tb.php/11-1408fff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大将

Author:大将
メンバー紹介
大将
マスター
サカナ
イタチ
にんじん
秋ナス
るっきー
ぷそ
亀井(カメイ)
燈夏(トウカ)
毛塊人(モウカイジン)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

