Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T9] まとめtyaiました【大将Aデッキ チームReスペシャル(笑)】

最速4ターンで決まるデッキを目指して作ったデッキです。ユニット青2×深淵竜レインボーレイン 1×アイスドラゴン       白3×機械竜エスティタート   3×閃機竜ヴァ
トラックバック URL
http://nishikawabu.blog.fc2.com/tb.php/12-62e57ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大将Aデッキ チームReスペシャル(笑)



最速4ターンで決まるデッキを目指して作ったデッキです。

ユニット

2×深淵竜レインボーレイン 
1×アイスドラゴン       


3×機械竜エスティタート   
3×閃機竜ヴァルハラ


3×悪戯するフェアリー
3×大巨人ゴッドファーザーJr.
1×森の守り神キーマ
1×大陸竜ムー

多色
3×鎧闘士カニアイアン

ベース

3×産卵科病棟
3×海底都市中央銀行


2×ソーラービーム・サテライト

ストラテジー

3×サイバー・チェイス

多色
3×フル・スロットル
3×バラの香り
2×停戦交渉
1×子猫の誘惑

キーカードはフル・スロットル
産卵から出したヴァルハラかエスティタート
出すために使った悪戯かJrを合成

これによってアイスドラゴンが出ます(ヴァルハラを使ったならヴァルハラも場に出ます)
効果によってフル・スロットルと合成元が除外
そしてまた合成

次に出てくるのが大陸竜ムー
効果でデッキのトップに深淵竜レインボーレインが置かれます

ムーの効果でレインボーレインを覚醒でプレイ
レインボーレインの効果で自陣と敵陣が入れ替わりムーの効果が誘発
エスティタートorキーマをデッキのトップへ

覚醒で出してターンを相手に返します。
そのターンで相手が敵陣にいるアイスドラゴン、ムー、レインボーレインの
いずれか2体を倒さなければいけないというデッキです。




全最では上手くいきませんでしたが
引きが強くても弱くても4ターン目でどっちが勝つか決まるので
Bデッキはゆっくりコントロールできました。
フル・スロットル系の合成ストラテジーは5種類あるので
面白いと思った方はやってみると良いと思います。
にんじんはユミルと王子で合成を考えていました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T9] まとめtyaiました【大将Aデッキ チームReスペシャル(笑)】

最速4ターンで決まるデッキを目指して作ったデッキです。ユニット青2×深淵竜レインボーレイン 1×アイスドラゴン       白3×機械竜エスティタート   3×閃機竜ヴァ
トラックバック URL
http://nishikawabu.blog.fc2.com/tb.php/12-62e57ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大将

Author:大将
メンバー紹介
大将
マスター
サカナ
イタチ
にんじん
秋ナス
るっきー
ぷそ
亀井(カメイ)
燈夏(トウカ)
毛塊人(モウカイジン)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

