Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] まとめtyaiました【家族でお出かけ】

今日(正しくは昨日)から始まった幕張フリーマーケットに家族で掘り出し物を探しに行ってきました。車に乗って1時間弱で到着。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥人多っ!!何百台もの車に...
トラックバック URL
http://nishikawabu.blog.fc2.com/tb.php/7-cdf330ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家族でお出かけ




今日(正しくは昨日)から始まった幕張フリーマーケットに
家族で掘り出し物を探しに行ってきました。

車に乗って1時間弱で到着。
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥人多っ!!

何百台もの車に数千人という人の熱気にあてられ
亜熱帯のジャングルに(行ったことないけど)迷い込んだ気がしました。
歩いているだけで汗が溢れてくるんだから太めの男子には辛いです。

2~3時間ふらふらと彷徨い良い物無いか調べてみました。

まず最初の出会いはToHeart2のトランプ。
友人(サカナ)が喜ぶかなと思いつつ値段を聞くとなんと40円!
値切るのは無理、というかこれ以上下げるのは心が痛むので普通に買いました。

次に出会ったのがカオス・ソルジャー-開闢の使者-(ウルトラレア)
確か3000くらいで売られていたのを思い出し値段を確認すると3000円。
通常通りの値段だったので交渉タイムに突入。
2500まで下げて最後のもう一声で2400に下げてもらい購入。

次はカードホルダーです。
三国志大戦のロゴ? が付いた4×30枚入るホルダー。
一目見てゼクスのカード入れに調度良いかなと思い購入。
ちなみに100円でした。

次はバカテスの懐中時計(美波バージョン)
200円で売られていたので買いました。が、電池が切れていた為
時計店に持っていって電池の交換をしないといけないのです。
でも、バカテスの中では美波が好きなので良かったと思ってます。

さて、ここまで買ってきて最後にでかいのを買っちゃいました。
たまたま、IS(インフィニット・ストラトス)のTシャツを見ていたときに
見つけてしまいすぐに買ってしまいました。
それは楽器のエレキベースです。ロゴにはBUSKER'Sの文字があり
ネットで調べると初心者で始めるならこれでも良いと書いてありました。
私の周りにはベースをやっている者が多く(それはそれでどうなんだか)
指導してもらう? 気でいます。
ちなみに値段は6800でしたが6000にしてもらい
1200円のISのTシャツも1000(本来は2500)にしてもらいました。
そして帰宅することに‥‥。
帰ってきて即布団にダイブ! そのまま夜中になるまで起きれませんでした。

ちなみに
私がふらふらと買い物しているとき
私の友人たちはなにやらV-2でブードラをやったり
アーカムホラーなるボードゲームを買って楽しんでいたようです。
明日は私の家でD0+ボードゲームになりそうです。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

[T5] まとめtyaiました【家族でお出かけ】

今日(正しくは昨日)から始まった幕張フリーマーケットに家族で掘り出し物を探しに行ってきました。車に乗って1時間弱で到着。‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥人多っ!!何百台もの車に...
トラックバック URL
http://nishikawabu.blog.fc2.com/tb.php/7-cdf330ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

大将

Author:大将
メンバー紹介
大将
マスター
サカナ
イタチ
にんじん
秋ナス
るっきー
ぷそ
亀井(カメイ)
燈夏(トウカ)
毛塊人(モウカイジン)

最新記事

最新コメント

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

